2017年8月21日月曜日

新型ミライース納車

ダイハツ

新型ミライース

G SAⅢ 

4WD 

スカイブルーメタリック



奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年8月20日日曜日

キャッチャーデビュー

少年野球の公式試合で

キャッチャーデビュー

しました(^○^)


残念ながら負けてしまいましたが

とても良い経験になったと思います(>_<)

ガンバレ!!

2017年8月19日土曜日

増穂浦海岸

今年も石川県の

増穂浦海岸へ

行ってきました!(^^)!


今年は曇りが多かったように

思いました(>_<)


2017年8月18日金曜日

マーチ納車

日産

マーチ

12C

シルバー




奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年8月10日木曜日

夏季休暇

本日より17日まで

夏季休暇とさせて頂きます。



ご迷惑をお掛けしますが

ご了承いただきますよう

お願い申し上げます。

2017年8月7日月曜日

花火

地元の温泉祭りで

30周年を記念して

花火が上がりました!(^^)!







夏を感じました(#^.^#)

火災も無く無事に終えられました!(^^)!

2017年8月6日日曜日

花火

地元消防団で

花火の打ち上げ時の

火花による火災予防の為

放水をしました!(^^)!



これも地域の安全を守る

消防団の仕事です!(^^)!