2017年12月27日水曜日

仕事納め

奥木自動車も年内は

今日で仕事納めです!!

今年も一年大変お世話になりました!

来年は4日より営業させて頂きます。

また来年も変わらぬ

ご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

2017年12月26日火曜日

キャストスタイル納車

ダイハツ

キャスト

スタイル

G 4WD

SAⅢ




 
 


奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年12月25日月曜日

フィットハイブリッド納車

ホンダ

フィットハイブリッド

S 4WD

ホワイトパール








奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137


2017年12月22日金曜日

キャンバス 納車

ダイハツ

ムーヴ

キャンバス

G メイクアップ

4WD SAⅢ

ナチュラルベージュ

ストライプカラー






奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年12月21日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年12月19日火曜日

冬季休暇

冬季休暇のお知らせ

12月28日から1月4日まで

冬季休暇とさせて頂きます。



ご迷惑をお掛けしますが

ご了承いただきますよう

お願い申し上げます。


奥木自動車スタッフ一同

2017年12月18日月曜日

キャストスタイル 納車

ダイハツ

キャスト

スタイル

4WD

ライトローズ






奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年12月16日土曜日

頂き物

おいしい牛肉頂きました!(^^)!




群馬県産増田牛

油がしまり、油のきめが

細かく肉の色が少し濃く

霜降りが少なめなのが特徴だそうです。

激レアで焼いて頂きました(^○^)

超旨かったです!(^^)!

2017年12月15日金曜日

ステーキ

自分ご褒美

ステーキ食べてきました!(^^)!


 
 

肉汁たっぷりで美味しかったです(#^.^#)

これでまた年末まで頑張れます(^○^)

2017年12月14日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年12月13日水曜日

タント納車

ダイハツ

タント

L 4WD

SAⅢ

パールホワイト




奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年12月11日月曜日

忘年会シーズン

今年も忘年会シーズンが

始まりましたねぇ(#^.^#)

美味しいお酒につまみと

暴飲暴食が続きます(>_<)


体調管理をしっかりしながら

頂きます!(^^)!

2017年12月10日日曜日

フィット納車

ホンダ
 
フィット
 
4WD
 
A パープル





 
奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137
 
 

2017年12月9日土曜日

XV 納車

スバル

インプレッサ

XV

2.0eyesight






奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年12月7日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年12月5日火曜日

ヤルキナイン 始まり

事の始まりは第5回大会でした。

当時のまち5の5回大会は

中之条高校の陸上部は出場できなかったそうで

僕らのいたヤルキナインのチームで一緒に走りたいとの

言ってくれて数名の高校生と走ることになりました。

当時から桁違いの速さで大人の僕らがアシデマトイに

なってしまい5位でした(T_T)



どうして地元高校が出場出来ないのか

むしろ地元の学生に活躍して貰いたく思っていたら

高校生たちも同じく感じていたようで

完全優勝を目標に再集結を約束しました。


そして迎えた6回大会は結果的に地元高校生出場可に

なったのですがヤルキナインで走ってくれるとの事だったので

完全優勝を目標にヤルキナインは中高陸上部精鋭選手で走り

僕らは派生チームアシデマトイで走りながら応援メンバーと

走らずに次走者への伝達やタイム管理、レース中の補給食等

縁の下の力持ち役等大勢のボランティアスタッフと

ヤルキナインの全面バックアップにまわりました!!



その結果



色々ありましたが一致団結の元

見事総合優勝する事が出来ました!(^^)!






何より人の繋がりで大きな目標に向かって
全員で努力して成し遂げた時涙がでそうでした。

 夢のような一日を過ごすことが出来ました。

この場を借りて

ヤルキナイン、アシデマトイ

ドリームチームに携わっていただいた

すべてのみなさん!!



本当にありがとうございましたm(__)m












2017年12月4日月曜日

総合優勝!!

中之条まちなか

5時間リレーマラソン


第6回大会でヤルキナインが 

見事、総合優勝することが出来ました!(^^)!




本当に色々あったけど

優勝する事が出来て

良かったです!(^^)!





2017年12月3日日曜日

途中経過‼️

ヤルキナインは予定通り1位です!



アシデマトイは215位💦

2017年12月2日土曜日

まち5

いよいよ明日は

中之条まちなか

5時間マラソン!!



本気で優勝目指して

頑張ります!(^^)!



2017年11月30日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年11月25日土曜日

コラボ企画

地元の高校生と奥木自動車で

中之条まちなか5時間マラソン!!

本気で応援します!!



過去に出たくても出れなかった

悔しい思いを一身背負って

疾走します!!







2017年11月23日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年11月22日水曜日

降雪

今年はちょっと早かったです!!

21日についに降りました(>_<)




スタッドレス準備はお済ですか?

溶けた雪が再度凍る恐れが

ありますのでご注意を!!

2017年11月20日月曜日

ムーヴ納車

ダイハツ

ムーヴ

L SAⅢ

コットンアイボリー








奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年11月18日土曜日

冬の準備

天気予報で雪マークが

付きましたねぇ(>_<)




スタッドレスタイヤの

装着は済みましたか?

早めの準備をお勧めします。

2017年11月17日金曜日

ミライース納車

ダイハツ

ミライース



4WD

SAⅢ





奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年11月16日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年11月15日水曜日

夜警巡視

地元消防団の

夜警巡視に行ってきました。

この季節は空気も乾燥し

火事が起こりやすい季節になっています。

暖房器具の消し忘れ等には

十分に注意をしてください

2017年11月14日火曜日

スープパスタ

今回はホンビノス貝を

いただいたので

ホンビノススープパスタ

挑戦してみました!(^^)!








ホンビノス貝は

砂抜きの手間も少なく

大振りで超濃厚で

旨かったです(#^.^#)

ご馳走様でしたm(__)m

2017年11月13日月曜日

佐野ラーメン

青竹の手打ちラーメン

王将の塩ラーメン

たべてきました!(^^)!


手打ちラーメンはホントに

美味しいですよね(#^.^#)

最近流行の極太麺より

手打ち麺の方が好きです。

2017年11月12日日曜日

ウィングロード納車

ニッサン

ウィングロード

15RX FOUR





奥木自動車では

納車が終わりではなく

納車が始まりだと思っておりますので

これからも末永くお付き合いください!!

お車の事でお困りな事不明な点は

いつでも奥木自動車 スタッフまで

お申し付けください。

ありがとうございましたm(__)m



吾妻渋川でキズヘコミ修理
車検お車の事なら何でも                  
奥木自動車にお任せ下さい
℡0279-59-3137

2017年11月11日土曜日

廃品回収

今年も小学校の

廃品回収が

無事終了しました(^○^)

少子化による人手不足が

深刻になる中少人数での

作業お疲れ様でした。

また新聞やダンボール等の

ご協力ありがとうございました!!

2017年11月9日木曜日

定休日

本日、木曜日は

奥木自動車の定休日

お休みとさせて頂きます。

2017年11月8日水曜日

ロータス群馬

ロータス群馬の

例会に行ってきました!(^^)!


今日は日本自動車大学校の方に

来ていただき整備士の採用について

勉強してきました!!

自動車業界もどんどん若手が

減ってきているようです(>_<)

奥木自動車は未来の

自動車整備士を応援します!!

2017年11月6日月曜日

感謝祭 終了

秋の大感謝祭に

ご来場頂きありがとうございました。

お陰様で無事終了することが

出来ました(^○^)

ありがとうございましたm(__)m

2017年11月4日土曜日

大感謝祭

いよいよ明日は

奥木自動車大感謝祭!!

来た人だけが得をする!!

来場プレゼント BOXティッシュ

大抽選会や超お買い得車!!

タイヤ大商談会etc





すいません回転にロックが・・・
 
 
詳しくは明日のチラシをご覧ください!(^^)!



ご来場お待ちしています(^○^)

2017年11月3日金曜日

文化祭

中学最後の

文化祭を見に行って来ました(#^.^#)




クラス対抗の合唱は

見事優勝!!

おめでとう!!

お疲れ様(#^.^#)

良い記念になりました!!