中華料理やさん龍苑の
担担麺とから揚げを
食べてきました!(^^)!
このお店でも僕はいつも
担担麺です!(^^)!
から揚げも美味しかったです!!
最近ハマってます!!
東風さんの
塩ホルモン!!
この焼きコンロも最高です!!
ホルモンとラーメンのSETで
燃費の悪い僕も大満足です!!
はしご屋
一発ラーメン
食べて来ました(^∇^)
上に乗った野菜と肉が
こってり油と良くあって
美味かったです(^∇^)
人生初のパーコー麺‼️
食べて来ました(^∇^)
豚肉がのった醤油ベースの
ラーメン‼️
美味かったです(^∇^)
渋川にある
はんぐりーの
こってりしおらーめんを
食べてきました!(^^)!
手打ち風平打ち麺で
ホントにこってりで美味しかったです!(^^)!
もちろん大盛りで(#^.^#)
原町にある
横浜らーめん 匠家
豚骨醤油らーめんを
たべてきました!(^^)!
吾妻では珍しい
どろどろ系の
ラーメンでした!(^^)!
みそ膳の
岩のりラーメン!
スープの濃い色の割には
意外とさっぱり醤油系でした!(^^)!
美味しかったです!(^^)!
剛田製麺店の
ジャイ麺‼️
食べて来ました(^-^)/
野菜、脂、生姜増し‼️
もちろん中盛で(^-^)/
魚介と生姜がきいて美味しかったです(^-^)/
前橋の天下一品の
ネギラーメン こってり!!
ねぎたっぷりでどろどろスープで
とても美味しかったです!!
もちろん大盛り食べました!(^^)!
馬鹿旨の
味噌ラーメン‼️
たまに食べたくなるんです(^-^)/
旨かった!(^∇^)
トマトラーメンも人気ですが
僕は昔から味噌派です‼️
いつものカルビラーメン‼️
最近食べてなかったので
どうしても食べたくなって
行って来ました(^-^)/
ハマってます‼️V(^_^)V
金鳳の
台湾ラーメン
唐辛子とニラが効いて
美味しかったです!(^^)!
スタミナラーメン
また食べに行ってきました!(^^)!
近所のゴルフ仲間から教えてもらってから
たまに食べたくなって行っています!(^^)!
二男はしょうゆとんこつを食べていました!!
ACOOPあがつま店の中の
横浜家系ラーメンを
食べに行ってきました!
こってりとろとろスープで
チャーシューもとろとろで
美味しかったです!(^^)!
長男と天下一品の
こってりラーメンを
食べて来ましたV(^_^)V
すごくこってりで
長男はとても満足してましたV(^_^)V
沼田の馬鹿旨の
トマトラーメン!!
ラーメンというより
パスタっぽかったです!(^^)!
近所の中華料理屋さん
四川のスタミナラーメン!!
久しぶりに
やみつきになりそうな味でした!(^^)!
味噌カレー牛乳ラーメンを
作ってみました!(^^)!
初挑戦ながら
美味しく出来ました!(^^)!
想像以上にまろやかに出来ました!(^^)!
次回は彩が課題ですね!!
近所のラーメン屋さんの
辛みそラーメン
月一位で食べたくなります(#^.^#)
一風堂の
白丸スペシャル
はじめて食べに行ってきました!!
意外とあっさりで美味しかったです!(^^)!