暖かい季節になり
急遽バーベキューを
やろうという事になり
家にあるもので
プチバーベキューをしました!(^^)!
外が好きです!!
アウトドア最高です(^○^)
2016年4月6日水曜日
2015年8月17日月曜日
2015年8月16日日曜日
2015年8月15日土曜日
2015年8月14日金曜日
2014年9月11日木曜日
2014年9月8日月曜日
遊歩道
東吾妻町の
旧東地区(奥木自動車近く)には
遊歩道があり
とても景観も良く
散歩に最適です!(^^)!
先日草刈りをしてきました(#^.^#)
さらに良くなった
遊歩道にぜひ
遊びに来てください!(^^)!
旧東地区(奥木自動車近く)には
遊歩道があり
とても景観も良く
散歩に最適です!(^^)!
先日草刈りをしてきました(#^.^#)
さらに良くなった
遊歩道にぜひ
遊びに来てください!(^^)!
2014年9月4日木曜日
2014年8月18日月曜日
2014年8月17日日曜日
2014年8月16日土曜日
2014年8月15日金曜日
2014年8月13日水曜日
手作り アイスクーム
この夏の
暑さの中で
手作りアイスクリーム
作ってみました!(^^)!
材料は
牛乳
生クリーム
卵黄
バニラエッセンス
砂糖
塩
氷
ジップロック 大 小
作り方
牛乳 生クリーム 卵黄 バニラエッセンス 砂糖 を
ジップロック小に全部入れて
ジップロック小と塩、氷をジップロック大に入れて
振るだけ!!
真夏の外でアイスが出来ちゃいます!(^^)!
詳しくは
奥木自動車 奥木まで(#^.^#)
暑さの中で
手作りアイスクリーム
作ってみました!(^^)!
お好みでトッピング
材料は
牛乳
生クリーム
卵黄
バニラエッセンス
砂糖
塩
氷
ジップロック 大 小
作り方
牛乳 生クリーム 卵黄 バニラエッセンス 砂糖 を
ジップロック小に全部入れて
ジップロック小と塩、氷をジップロック大に入れて
振るだけ!!
真夏の外でアイスが出来ちゃいます!(^^)!
詳しくは
奥木自動車 奥木まで(#^.^#)
2014年8月8日金曜日
2014年8月5日火曜日
夏祭り!!
八月九日土曜日
午後四時~
日頃の感謝の気持ちを込めて
夏祭りを開催させて頂きます!(^^)!
焼き鳥
わたがし
かき氷
金魚すくい
射的
などなどイベントも盛りだくさんです
ぜひ遊びに来てください!(^^)!
午後四時~
日頃の感謝の気持ちを込めて
夏祭りを開催させて頂きます!(^^)!
焼き鳥
わたがし
かき氷
金魚すくい
射的
などなどイベントも盛りだくさんです
ぜひ遊びに来てください!(^^)!
2014年8月3日日曜日
キャンプ&バーベキュウ!!
昨日は
地元の子供会の
お楽しみ会として
キャンプ&バーベキュウへ
行ってきました!(^^)!
ヨーヨー作りや
キャンプファイヤーも
体験しました!!
現地でUPしようと
思ったのですが圏外で
UP出来ませんでした(^_^.)
あしからず・・・
地元の子供会の
お楽しみ会として
キャンプ&バーベキュウへ
行ってきました!(^^)!
ヨーヨー作りや
キャンプファイヤーも
体験しました!!
現地でUPしようと
思ったのですが圏外で
UP出来ませんでした(^_^.)
あしからず・・・
ヨーヨー作り
バーベキュウ
キャンプファイヤー作り
キャンプファイヤー
2014年7月18日金曜日
2014年5月19日月曜日
2014年5月6日火曜日
2014年4月17日木曜日
登録:
投稿 (Atom)












































