展示場の雪かきが
やっと一段落しました!(^^)!
ホントに嬉しいです!!
2014年2月21日金曜日
2014年2月19日水曜日
明日から通常営業!!
ここ数日何とか
営業はしていましたが
やっと明日から通常営業
させていただきます!(^^)!
とはいえ雪かきも
まだ残りがあり
いろいろとご迷惑を
お掛けしますが
ご了承くださいm(__)m
営業はしていましたが
やっと明日から通常営業
させていただきます!(^^)!
とはいえ雪かきも
まだ残りがあり
いろいろとご迷惑を
お掛けしますが
ご了承くださいm(__)m
展示場の残雪
2014年2月18日火曜日
2014年2月17日月曜日
2014年2月16日日曜日
2014年2月15日土曜日
2014年2月14日金曜日
自作 排土板 雪かき!!
自作排土板で
雪かき!!
明日はイベントの為
みんなで雪かきです!(^^)!
こんな天気ですが
明日は予定通りイベント開催です!(^^)!
意外と抽選会は確率高いかも!!
お気をつけてご来場くださいm(__)m
雪かき!!
明日はイベントの為
みんなで雪かきです!(^^)!
こんな天気ですが
明日は予定通りイベント開催です!(^^)!
意外と抽選会は確率高いかも!!
お気をつけてご来場くださいm(__)m
登録:
投稿 (Atom)







