ラベル 大雪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 大雪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年2月21日金曜日

展示場 雪かき

展示場の雪かきが

やっと一段落しました!(^^)!

ホントに嬉しいです!!




2014年2月19日水曜日

明日から通常営業!!

ここ数日何とか

営業はしていましたが

やっと明日から通常営業

させていただきます!(^^)!

とはいえ雪かきも

まだ残りがあり

いろいろとご迷惑を

お掛けしますが

ご了承くださいm(__)m


展示場の残雪

2014年2月18日火曜日

展示車 雪下ろし!!

やっと展示車の

雪下しが終わりました(>_<)

半分体が埋まりながらの

作業でした(+_+)

明日には展示場の

雪かきが出来そうです。

もう雪は懲り懲りです(+_+)



2014年2月17日月曜日

雪かき

地区のみんなが

集まって雪かき

とりあえず県道までは

行き着きました\(^o^)/

写真は雪かき前です(≧∇≦)



2014年2月16日日曜日

2014年2月15日土曜日

お知らせ!!

本日のイベントは

交通麻痺、停電の為

中止にさせて頂きます。

道路も悪状況なので

皆さん外出には充分に

ご注意下さい!

抽選等は順延させて頂きます。

追って報告致します。

2014年2月14日金曜日

自作 排土板 雪かき!!

自作排土板

雪かき!!

明日はイベントの為

みんなで雪かきです!(^^)!





こんな天気ですが

明日は予定通りイベント開催です!(^^)!

意外と抽選会確率高いかも!!

お気をつけてご来場くださいm(__)m