ラベル アートスマイルグループ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アートスマイルグループ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年3月18日金曜日

アートNS研究会

アートNS研究会

第104回目の例会へ

行ってきました!(^^)!



今回は懇親会もあり

高崎のホルモンKOUへ行ってきました!(^^)!





とにかく安くて旨かったです!(^^)!


2015年11月18日水曜日

アートスマイル群馬支部例会

昨日は群馬の

アートスマイルグループの

支部例会&忘年会へ行ってきました!(^^)!

CS(顧客満足度)向上や入庫促進のため

活発な意見交換の場となりました!(^^)!

忘年会では誕生日を迎えた方の

サプライズケーキなど

公私ともに盛り上がる支部例会でした!!

2015年9月25日金曜日

101回

アートスマイル車検

群馬支部例会101回目‼️

車検の集客やHPの

在り方についての

貴重な意見が出ました!

自社へ持ち帰り活かして

いきたいと思います(⌒▽⌒)


2015年7月16日木曜日

海鮮かき揚げ!!

先日新潟へ

行った時に

10食限定

海鮮かき揚げ丼&うどんを

食べてきました!(^^)!






エビがプリプリしてて

かき揚げがとても美味しかったです!(^^)!

2015年7月15日水曜日

アートNS研究会総会

昨日から

アートNS研究会総会の為

新潟に来ています(^-^)/

総会には群馬だけでは無く

全会員が集まり

とても良い情報交換の場に

なりました(^-^)/

2015年7月8日水曜日

アートNS研究会 担当者研修会

今日は

アートスマイルグループの

群馬支部実務担当者

研修会がありました!!

この会は

実際に現場で最前線で

活躍する担当者が集まり

意見交換や問題点の改善等を

勉強していく研修会です!!


みんな真剣です!!
 
 
 

是非車検は
 
アートスマイルグループで!!

2015年4月22日水曜日

アートNS研究会営業担当者研修

アートスマイルグループ

営業担当者研修

行ってきました!(^^)!

グループ各社の

それぞれの営業スタイルや

営業ならではの悩みや意見を

聞けてとても勉強になりました。




2015年3月17日火曜日

アートスマイル例会

アートスマイルの例会に

行って来ましたV(^_^)V

この会は本当に

若くやる気のある代表者の

集まりで勉強になりましたV(^_^)V


2015年1月30日金曜日

アートスマイルグループ

アートスマイル

群馬支部の

例会&新年会へ

行ってきました。


美味しいものも食べて

今年も良い一年にしたいと思います!!

2014年11月19日水曜日

アートスマイル車検 例会

アートスマイル車検

例会に行ってきました!(^^)!

ちょっと早いかもしれませんが

忘年会も兼ねて

行ってきました!!


 
高崎の
くじらさん

 
上州豚
 
 
 
 
 
 
上州豚のしゃぶしゃぶ見た目も
 
味も最高でした!(^^)!



2014年9月16日火曜日

アートスマイルグループ 例会!!

今日は

このブログのキッカケにもなった

アートスマイル車検グループ

例会へ行ってきました!(^^)!



世代交代も進み

とても活発な会になり

とても勉強になりました!!

2013年12月17日火曜日

アートスマイル例会

今日はこのブログの

きっかけになったアートスマイル車検の

例会ですV(^_^)V

アートスマイル車検とは

安くて早くて明瞭会計で安心の

車検グループですV(^_^)V

皆さんも車検はアートスマイルグループで❗️

2013年6月26日水曜日

アートスマイル ミンティア 非売品 コレクター

先日ブログを見た?方から

連絡があり

コレクターとしてミンティア

譲って欲しいと県外から連絡を

頂きました!(^^)!






グループの代表幹事の

峰岸社長にも相談し

グループの知名度アップにも

繋がる良い事という事で

早速お送りしました(#^.^#)

どんな形であれアートスマイルグループ

奥木自動車を見てくれているんだと思うと(#^.^#)

 なんだか嬉しいですよね!!

Dさんありがとうございます!(^^)!

2013年5月14日火曜日

アートスマイルグループ 例会

今年も

甲子園の群馬大会の

テレビCM入れちゃいます!!



その他にも情報交換も含め

参考になる意見が出る会議でした(⌒▽⌒)

2013年3月25日月曜日

アートスマイル車検 グループ

アートスマイル車検グループでお世話になった

事務局の広瀬さんが異動になるそうです(>人<;)

大変お世話になりました!

富士火災さん協賛の

アートスマイル車検グループに

入れてもらい沢山の事を学ばせてもらいました_φ(・_・

そして今日のブログの勝者と敗者の中にも

感慨深い内容が載っていました!!

勉強になります!

大変お世話になりましたm(_ _)m