アートNS研究会
第104回目の例会へ
行ってきました!(^^)!
今回は懇親会もあり
高崎のホルモンKOUへ行ってきました!(^^)!
とにかく安くて旨かったです!(^^)!
2016年3月18日金曜日
2015年11月18日水曜日
アートスマイル群馬支部例会
昨日は群馬の
アートスマイルグループの
支部例会&忘年会へ行ってきました!(^^)!
CS(顧客満足度)向上や入庫促進のため
活発な意見交換の場となりました!(^^)!
忘年会では誕生日を迎えた方の
サプライズケーキなど
公私ともに盛り上がる支部例会でした!!
アートスマイルグループの
支部例会&忘年会へ行ってきました!(^^)!
CS(顧客満足度)向上や入庫促進のため
活発な意見交換の場となりました!(^^)!
忘年会では誕生日を迎えた方の
サプライズケーキなど
公私ともに盛り上がる支部例会でした!!
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2015年9月25日金曜日
101回
アートスマイル車検
群馬支部例会101回目‼️
車検の集客やHPの
在り方についての
貴重な意見が出ました!
自社へ持ち帰り活かして
いきたいと思います(⌒▽⌒)
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2015年7月16日木曜日
2015年7月15日水曜日
2015年7月8日水曜日
アートNS研究会 担当者研修会
今日は
アートスマイルグループの
群馬支部実務担当者
研修会がありました!!
この会は
実際に現場で最前線で
活躍する担当者が集まり
意見交換や問題点の改善等を
勉強していく研修会です!!
是非車検は
アートスマイルグループの
群馬支部実務担当者
研修会がありました!!
この会は
実際に現場で最前線で
活躍する担当者が集まり
意見交換や問題点の改善等を
勉強していく研修会です!!
みんな真剣です!!
是非車検は
アートスマイルグループで!!
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2015年4月22日水曜日
2015年3月17日火曜日
2015年1月30日金曜日
2014年11月19日水曜日
アートスマイル車検 例会
アートスマイル車検
例会に行ってきました!(^^)!
ちょっと早いかもしれませんが
忘年会も兼ねて
行ってきました!!
例会に行ってきました!(^^)!
ちょっと早いかもしれませんが
忘年会も兼ねて
行ってきました!!
高崎の
くじらさん
上州豚
上州豚のしゃぶしゃぶ見た目も
味も最高でした!(^^)!
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2014年9月16日火曜日
アートスマイルグループ 例会!!
今日は
このブログのキッカケにもなった
アートスマイル車検グループの
例会へ行ってきました!(^^)!
世代交代も進み
とても活発な会になり
とても勉強になりました!!
このブログのキッカケにもなった
アートスマイル車検グループの
例会へ行ってきました!(^^)!
世代交代も進み
とても活発な会になり
とても勉強になりました!!
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2013年12月17日火曜日
アートスマイル例会
今日はこのブログの
きっかけになったアートスマイル車検の
例会ですV(^_^)V
アートスマイル車検とは
安くて早くて明瞭会計で安心の
車検グループですV(^_^)V
皆さんも車検はアートスマイルグループで❗️
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2013年6月26日水曜日
アートスマイル ミンティア 非売品 コレクター
先日ブログを見た?方から
連絡があり
コレクターとしてミンティアを
譲って欲しいと県外から連絡を
頂きました!(^^)!
グループの代表幹事の
峰岸社長にも相談し
グループの知名度アップにも
繋がる良い事という事で
早速お送りしました(#^.^#)
どんな形であれアートスマイルグループや
奥木自動車を見てくれているんだと思うと(#^.^#)
なんだか嬉しいですよね!!
Dさんありがとうございます!(^^)!
連絡があり
コレクターとしてミンティアを
譲って欲しいと県外から連絡を
頂きました!(^^)!
グループの代表幹事の
峰岸社長にも相談し
グループの知名度アップにも
繋がる良い事という事で
早速お送りしました(#^.^#)
どんな形であれアートスマイルグループや
奥木自動車を見てくれているんだと思うと(#^.^#)
なんだか嬉しいですよね!!
Dさんありがとうございます!(^^)!
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
2013年5月14日火曜日
2013年3月25日月曜日
アートスマイル車検 グループ
アートスマイル車検グループでお世話になった
事務局の広瀬さんが異動になるそうです(>人<;)
大変お世話になりました!
富士火災さん協賛の
アートスマイル車検グループに
入れてもらい沢山の事を学ばせてもらいました_φ(・_・
そして今日のブログの勝者と敗者の中にも
感慨深い内容が載っていました!!
勉強になります!
大変お世話になりましたm(_ _)m
事務局の広瀬さんが異動になるそうです(>人<;)
大変お世話になりました!
富士火災さん協賛の
アートスマイル車検グループに
入れてもらい沢山の事を学ばせてもらいました_φ(・_・
そして今日のブログの勝者と敗者の中にも
感慨深い内容が載っていました!!
勉強になります!
大変お世話になりましたm(_ _)m
ラベル:
アートスマイルグループ,
奥木自動車
登録:
投稿 (Atom)
















