今日は地元消防団の
ポンプ操法大会に向けての
練習に行って来ました(^∇^)
優勝目指して頑張って下さい(^∇^)
今日、地元の公民館で
消火訓練に参加してきました!(^^)!
専門の方の指導の下
安全に行う事が出来ました(#^.^#)
地元消防団の部総会に
行ってきました!(^^)!
消防団に入って十数年で
やっと来年度から班長に
退団するころにはいくつになって
しまうんでろうと深刻に思ってしまいました。
昨日の周期点検に
地元の
幼年消防団が
来てくれました!(^^)!
合唱を披露してくれました!!
消防団の一大イベント‼️
秋季点検に行って来ましたV(^_^)V
明日は地元消防団の
秋季点検のため
各部での車輌清掃等を
行いました!(^^)!
明日に向け準備万端です!!
今日は地元の
消防団の
ノロ払いがありました‼️
水槽の半分位
ノロが溜まっていました(≧∇≦)
しっかりノロも払ったので
しっかりと水を貯められます(^-^)/
これで有事の際も安心です‼️
皆さんの地元も
地域の消防団が
しっかり守って居ますV(^_^)V
近日火事が集中し
不審火?も発生しているため
特別警戒として
4月26日まで
毎日巡視を実施しています。
火の元には充分
ご注意をお願いします!!
今日は地元消防団の
出動がありました。
しっかり鎮火し大事には
至りませんでしたV(^_^)V
この季節は空気も乾燥しているので
火の元には十分ご注意下さい。
今日は地元消防団の
秋季点検でした(⌒▽⌒)
僕はラッパ隊として
参加しました(⌒▽⌒)
お疲れ様でした❗️
地元分団は
ポンプ操法大会で
残念ながら
優勝する事は出来ず
県大会出場ならずでしたが
同じ東吾妻の別のチームが
見事優勝!!
県大会出場頑張って下さい!(^^)!
明日はいよいよ
操法大会!!
消防車も綺麗に洗って
選手の幸運を祈るだけ!!
頑張れ!!
今日は
草津で
消防団の操法競技会の為の
吾妻郡ポンプ操法講習会へ
行ってきました!(^^)!
大会まで残り1か月!!
がんばれ!!選手!!
地元消防団の
消防操法大会の
ポンプ操法練習!!
6月の大会に向け
頑張ってます!(^^)!
選手時代が懐かしいです・・・
地元の消防団で
ラッパ隊の練習に
行って来ました\(^o^)/
昨日は地元の消防団の
総会に行ってきました!(^^)!
徐々に若手も増え
とても元気な集まりになりました!!
そして今年度で退団される
諸先輩!
大変お世話になりましたm(__)m
今日は
春季全国火災予防運動のため
夜間
消防車による
火防巡視に行ってきました!(^^)!
この時期は空気が乾燥し
火災の起こりやすい季節ですので
火の元には
十分に注意してください(>_<)
東吾妻町消防団の秋季点検に
行ってきました(^∇^)
今日はあいにくの雨で
本当に寒かったです!
けど無事終わりました。
帰ってからのシャワーが
超気持ちよかった(^∇^)
生き返りました(^O^)
いよいよ今日は
群馬県消防ポンプ操法競技大会
数か月間がんばってきた
成果を存分に出し切って
がんばってください!!
今日は近所で火事があり
地元消防団として出動してきました!!
幸いなことに大した被害も出ずに
済みました(#^.^#)
良かったです。