久しぶりに
次男と近所の川へ
釣りに行って来ました(^∇^)
天気も良くとても気持ちよく
釣りが出来ました(^∇^)
サイズは小さいけど
綺麗に銀化してたので
思わず撮ってしまいました(#^.^#)
角度を変えるとうっすらパーマークが
ありました!!
もちろんリリースしましたよ!(^^)!
もっともっと大きくなったら
また釣ります!!
久しいぶりに管理釣り場へ
行ってきました!(^^)!
アルビノレインボー(黄色っぽいマス)など
たくさんの魚種がいました(^○^)
フライのインジケーターでの
釣りは爆釣して子供は大満足でした(#^.^#)
54センチの
スーパーレインボー‼️
管釣りじゃなく川で
釣れるのがたまらなく
嬉しいですよねV(^_^)V
しかも次男が1人で釣りました‼️
親父として誇らしくもありますが
ちょっと悔しいです❗️V(^_^)V
次は親父の威厳が保てる様に
頑張ります;^_^A
一番のお気に入りだった
ロッドが折れてしまいました(>_<)
だいぶ長く使った為
仕方ないのですが
ロッド製造メーカーも
廃業してしまい
修理も不可との事で
残念ですが諦めました(>_<)
長い間ありがとう!!
スーパーレインボーを
求めて冬季管理釣り場に
行って来ましたV(^_^)V
釣果が気になる方は
奥木自動車で直接報告します(≧∇≦)
お声掛け下さい❗️
幻の魚といわれる
イトウ!!
管理釣り場にはいるんですね。
僕じゃないけど
釣れました!!
久しぶりに家族で
管理釣り場へ
行ってきました!!
ちょっと寒かったけど
それなりに釣れて楽しかったです。
まだちょっと寒バヤには
早いけど良型のハヤが
スプーンにヒット❗️
またまた
近所の川で
ビッグフィッシュです!!
大鯉!!
76CM!!
また僕じゃないですが・・・
羨ましいです!(^^)!
近所の人が
55センチの虹鱒を
釣りあげました!(^^)!
デカい!!
川釣りでは
僕の知る限り最大です(>_<)
羨ましい!(^^)!
近所の川で
ナマズが釣れました!(^^)!
昼間から釣れるのは
珍しく思いました!!
ポイントや釣り方に
興味のある方は奥木まで
お気軽にお声かけください(#^.^#)
子供二人と
金魚釣りに
行ってきました!(^^)!
この
梅雨時期には最適
室内釣り堀!!
3人で合計57匹の
大漁!!
釣りキチの血がながれてるかも(^_^.)
近所にある釣り堀に
二男と行ってきました!(^^)!
時間釣りで遊んだ後に
昼食に保育園にも
出るというあづま丼を
食べてきました!(^^)!
さらに
ギンヒカリの
お刺身まで食べてきました!(^^)!
脂がのっていてとても美味しかったです!!
あづま養魚場さんに
食べに行ってみては?!
あづま丼(二男曰く)
ギンヒカリの刺身
今年は良い年になりそうです!(^^)!
近所の川で釣れました!!
ビッグフィッシュ!!
レインボートラウト
虹鱒もこんなに大きくなるんです!!
45CM!!
良い引きしてました!(^^)!
リリース!!
いよいよ待ちに待った
渓流が解禁しました!(^^)!
雪の降る中
釣りバカ?
二人で入渓!!
ここから入渓
熊!!
最初のポイント
ヤマメ
景色は最高です!!
今日は我が家の
次男と金魚釣りに
行って来ました\(^o^)/
以外と難しかったです(≧∇≦)
アートスマイルグループの
峰岸社長さんに
真鯛釣りへ
連れて行って貰いました\(^o^)/
とても親切な方々にも
お世話なりました
因みに僕は真鯛が3匹と
ヒラマサ?一匹でした\(^o^)/
この船にお世話になりました\(^o^)/
また子供と
室内釣り堀に行ってきました!(^^)!
子供と二人でフラシいっぱい
30匹位釣れました(#^.^#)
ちょっと見づらいけど
みなさんも是非行ってみては!(^^)!
関東最大級!?
の室内釣り堀が
出来たそうなんで
早速、うちのジュニア(二男)と
行ってきました!(^^)!
前橋インターすぐそばでした!!
鯉釣りと金魚釣りがあり
ジュニアは鯉が良いと・・・
釣れるわけ無い
と思いつつ鯉釣りの池へ!!
がしかし!!
いきなりジュニアが
ナマズゲット!!
ナマズ!!
その後、鯉を連続ゲット!!
竿の絞り込み!!
・・・すでに僕を超えてます(>_<)
行く末恐ろしいライバルの誕生です(^_^.)
ちなみに僕はナマズ釣れませんでした(+_+)
次はパパ負けないからな(ー_ー)!!