ラベル 釣り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 釣り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年5月5日木曜日

釣り

久しぶりに

次男と近所の川へ

釣りに行って来ました(^∇^)

天気も良くとても気持ちよく

釣りが出来ました(^∇^)

2016年1月17日日曜日

銀化

サイズは小さいけど

綺麗に銀化してたので

思わず撮ってしまいました(#^.^#)

角度を変えるとうっすらパーマークが

ありました!!


もちろんリリースしましたよ!(^^)!

もっともっと大きくなったら

また釣ります!!


2015年9月7日月曜日

管理釣り場

久しいぶりに管理釣り場へ

行ってきました!(^^)!

 




アルビノレインボー(黄色っぽいマス)など

たくさんの魚種がいました(^○^)

フライのインジケーターでの

釣りは爆釣して子供は大満足でした(#^.^#)

2015年3月18日水曜日

ついにきた‼️

54センチの

スーパーレインボー‼️

管釣りじゃなく川で

釣れるのがたまらなく

嬉しいですよねV(^_^)V

しかも次男が1人で釣りました‼️

親父として誇らしくもありますが

ちょっと悔しいです❗️V(^_^)V

次は親父の威厳が保てる様に

頑張ります;^_^A





2015年1月17日土曜日

ショック!

一番のお気に入りだった

ロッドが折れてしまいました(>_<)

だいぶ長く使った為

仕方ないのですが

ロッド製造メーカーも

廃業してしまい

修理も不可との事で

残念ですが諦めました(>_<)

長い間ありがとう!!

2015年1月15日木曜日

冬季管理釣り場

スーパーレインボーを

求めて冬季管理釣り場に

行って来ましたV(^_^)V


釣果が気になる方は

奥木自動車で直接報告します(≧∇≦)

お声掛け下さい❗️


2014年12月30日火曜日

イトウ

幻の魚といわれる

イトウ!!

管理釣り場にはいるんですね。

僕じゃないけど

釣れました!!


2014年12月29日月曜日

久しぶりの管理釣り場

久しぶりに家族で

管理釣り場

行ってきました!!



ちょっと寒かったけど

それなりに釣れて楽しかったです。

2014年10月3日金曜日

寒バヤ❗️❓

まだちょっと寒バヤには

早いけど良型のハヤが

スプーンにヒット❗️


これから川の魚も

大きくなり楽しみです(≧∇≦)

2014年7月27日日曜日

大鯉!!

またまた

近所の川で

ビッグフィッシュです!!

大鯉!!



76CM!!

また僕じゃないですが・・・

羨ましいです!(^^)!

2014年7月13日日曜日

ビッグトラウト!!

近所の人が

55センチの虹鱒を

釣りあげました!(^^)!




デカい!!

川釣りでは

僕の知る限り最大です(>_<)

羨ましい!(^^)!

2014年7月6日日曜日

ナマズ釣り

近所の川で

ナマズが釣れました!(^^)!

昼間から釣れるのは

珍しく思いました!!




ポイントや釣り方

興味のある方は奥木まで

お気軽にお声かけください(#^.^#)


2014年6月11日水曜日

金魚釣り

子供二人と

金魚釣り

行ってきました!(^^)!

この梅雨時期には最適

室内釣り堀!!

 




3人で合計57匹の大漁!!

釣りキチの血がながれてるかも(^_^.)


2014年3月19日水曜日

ギンヒカリ お刺身

近所にある釣り堀に

二男と行ってきました!(^^)!

時間釣りで遊んだ後に

昼食に保育園にも

出るというあづま丼を

食べてきました!(^^)!

さらにギンヒカリ

お刺身まで食べてきました!(^^)!

脂がのっていてとても美味しかったです!!

あづま養魚場さんに

食べに行ってみては?!

 
 
 
 

 
あづま丼(二男曰く)
 

 
ギンヒカリの刺身

2014年3月12日水曜日

ビッグフィッシュ!!

今年は良い年になりそうです!(^^)!

近所の川で釣れました!!

ビッグフィッシュ!!

レインボートラウト

虹鱒もこんなに大きくなるんです!!

 
45CM!!
 
 
良い引きしてました!(^^)!

 
リリース!!

2014年3月5日水曜日

渓流解禁

いよいよ待ちに待った

渓流が解禁しました!(^^)!

雪の降る中釣りバカ

二人で入渓!!

 
ここから入渓

 
熊!!

 
最初のポイント

 
ヤマメ

 
景色は最高です!!
 
 
 

2013年11月15日金曜日

金魚釣り!

今日は我が家の

次男と金魚釣り

行って来ました\(^o^)/

以外と難しかったです(≧∇≦)


2013年10月24日木曜日

真鯛釣り!

アートスマイルグループの

峰岸社長さんに

真鯛釣りへ

連れて行って貰いました\(^o^)/

とても親切な方々にも

お世話なりました



因みに僕は真鯛が3匹と

ヒラマサ?一匹でした\(^o^)/

この船にお世話になりました\(^o^)/






2013年6月17日月曜日

室内釣り堀

また子供と

室内釣り堀に行ってきました!(^^)!

子供と二人でフラシいっぱい

30匹位釣れました(#^.^#)

 
ちょっと見づらいけど
 
 

みなさんも是非行ってみては!(^^)!

2013年5月31日金曜日

関東最大級!?

関東最大級!?

の室内釣り堀が

出来たそうなんで

早速、うちのジュニア(二男)と

行ってきました!(^^)!

前橋インターすぐそばでした!!

鯉釣りと金魚釣りがあり

ジュニアは鯉が良いと・・・釣れるわけ無い

と思いつつ鯉釣りの池へ!!

がしかし!!

いきなりジュニアがナマズゲット!!


ナマズ!!
 
 
その後、鯉を連続ゲット!!
 
 

竿の絞り込み!!
 
 
・・・すでに僕を超えてます(>_<)
 
行く末恐ろしいライバルの誕生です(^_^.)
 
 
ちなみに僕はナマズ釣れませんでした(+_+)
 
 
次はパパ負けないからな(ー_ー)!!