2013年3月7日木曜日

自分紹介 僕が元気でいられる理由

実は人混みや都会は

とても苦手なんです(-。-;

東京からの帰り

どっと疲れが押し寄せてきました_| ̄|○

が東吾妻に着くと元気に

やっぱり住み慣れた町が最高ですよね(^◇^)

今日はちょっと自分紹介

自分から見た自分を紹介したいと思います(^_^)

実はかなり弱いんです!

人混み苦手だし

自分に自信が無いし_| ̄|○

でも救いなのは周りを取り巻く人に

恵まれていること家族、友達、

従業員、同業者、そしてお客様

誰一人としてマイナスな出会いは

ありませんでした

僕の原動力はこの訳の分からない

プラス思考!

僕にとってはこの恵まれた人間関係が

自信になりいつも元気で明るい?前向きな

自分で居れると思っています。

また明日から元気な僕だと思いますが

元気な僕の姿を見たらその周りにいる

人を見てください

その人たちが居るからこんなに元気なんだ 思って下さい

人混みは苦手だけど僕の周りの人が僕の原動力です^ - ^

話が長くなりましたが

たまにはこんなブログでも良いですよね?

近いうちに奥木自動車のスタッフ紹介したいと思います




2 件のコメント:

  1. 周りの人のうちの一人にしていただけると嬉しいです。
    レッツ前向き!

    返信削除
    返信
    1. もちろんです(^O^)/

      現にコメントをもらえることも

      元気の源です(⌒▽⌒)

      削除