2012年3月12日月曜日

家族で勉強!!

今日は午後から

アートスマイル車検 群馬グループの

峰岸自動車さん

オートセールス龍さん

中央自動車さん

にお邪魔させてもらいました!(^^)!

さすがにたくさん勉強させてもらいました。

みなさんに共通していたのが

とても前向きな考えでした!!

そして二男(4歳)を連れて行ったのですが

どこの会社さんも子供があきない!!

今日はたくさんの良い物や良い意見を

教えていただきました(#^.^#)

早速、盗み帰ったものを

奥木自動車で使わせていただきます。

龍さんのキッズスペースです(#^.^#)

このほかにも各会社の良い所を

隠し撮りしてきました (笑)

お忙しいとこ本当にありがとうございました。

また今日行けなったみなさんのとこにも

盗みに行きます!!

その時は宜しくお願いします(^O^)

新潟も行って良いですか?

アカツカさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿