2012年3月23日金曜日

卒業おめでとう!!

長男

今日無事卒業しました(#^.^#)

長くもあり短くもあった

6年間でした(#^.^#)


面と向かって言うのは恥ずかしいから

いつかこのブログを見た時の

メッセージとして書かせてもらいます。

以後 長男=Y



今日はYがとてもたくましく

誇らしく見えました。

普段は子供として見ていましたが

徐々に成長していくYをみて

いずれパパを超えるんだなぁと

しかもそう遠くない未来に


Yの成長とともにパパも成長しました。

Yの手前 礼儀正しく、言葉にも気を付けなくては

と理想の父親を目指すうちに

パパが成長しました。

というか

Yにパパが教えられ成長させられました。

もう実は

超えられているかもしれないね(#^.^#)

これからはライバルだね。




長男へ

ありがとう。

そして本当におめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿