2012年4月3日火曜日

ディズニーシー

昨日は家族でディズニーに

行ってきました(#^.^#)


夢の島ですねぇ!

長女は大喜びでした(#^.^#)

奥木家ではなかなかディズニーに

連れて行けなかったですが

近所に年数回は行くお父さんが居ます

尊敬します!!

朝早く起きて往復5時間以上運転して・・・

父は大変です(+_+)

僕には真似できそうもありません((+_+))

でも終わったから言えるのかも

しれませんが子どもの笑顔の為になら

行けるんですかねぇ(*^_^*)






逆光になっちゃいました(+_+)

このパレード?の時にとても優しい家族の方に

うちのちびがよく見えるようにと

最前列を空けていただきました(#^.^#)

ありがとうございました。

二男は珍しく真剣に見入っていました!!

海底2万マイルも乗ってきました(#^.^#)

子たちは若干怖がっていました。

何はともあれ長男とは野球を通じて時間を共有してきたけど

最近は長女と二男とはなかなか一緒に過ごせなかったので

とても良い思い出になりました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿