2012年11月13日火曜日

恩師

僕が10代で県外にいた頃

本当に御世話になった

人から今だに連絡を

頂き更に仕事まで頂いています(^∇^)

本当に感謝しています(^∇^)

この恩師には本当に沢山の事を

教えて貰いました。

一番繊細で一番ヤンチャ?だったころに

たくさん刺激を受け今の僕があるように

感じます!

人間どれだけ馬鹿なふりを

演じれるかでその人間の器量が決まる

この言葉一生忘れません(>人<;)

言われたタイミングといい

言葉を実行しているかのような背中を

みて恩師の器のデカさを感じました。

今だに僕には重くまたとてつもなく

大きな目標です。

分かりづらいブログでごめんなさい!

この話になると長くなりそうなのでこの辺で

やめときます(^∇^)

また機会があったらブログにします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿