2011年12月24日土曜日

宝川温泉

先日忘年会で宝川温泉に行ってきました。

日本一の露店風呂と聞いていたので期待していってきました!!

良い露店でした!!

とても広くて一か所では無く数か所に分かれて露店風呂がありました。

そして混浴でした。

ご家族連れの方もたくさんいらしていました。

なかなか無いですよね家族全員が足を伸ばせるお風呂なんて

ちなみに女性専用もありましたから混浴が苦手な方も安心ですよ(^O^)

料理も山の幸メインできのこにイワナ等とてもおいしかったです。

ちょっと食べちゃったけど


こんな感じでした

とても思い出に残る温泉でした。

ちなみに豪雪地帯です。

次の朝僕の車の上には20センチくらい雪が積もっていました。

もしおでかけの際は雪対策を(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿