2011年12月16日金曜日

また一つ

大人になりました!!

こうして一つ一つ大人になっていくんですね(#^.^#)

僕はいくつになっても子供心を忘れず純粋にいたいです。


こんな話を聞いたことがあります。

「 黒板にチョークで白い点書きます。

それを見て何に見えますか?と聞くと

大人の答え

1 点

2 白い点 

と大半が答えたそうです。

子供の答え

1 太陽

2 てんとう虫

3 メダカ

4 月

などなど常識にとらわれない素敵な答えが返ってきたそうです。」

大人の答えは当たり障りなく常識の中では正解ですよね。

けど子供はただの点・白い点が太陽に見えたり、てんとう虫に見えるって素敵ですよね(#^.^#)



子供の純粋な気持ちを持ち続けながら良い年の取り方をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

メールや電話等でのお祝いをしてくださった皆様にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

(有)奥木自動車 奥木雅範

0 件のコメント:

コメントを投稿