2012年8月12日日曜日

ニュース!!

でこんな記事を読みました!!

18歳女性が中学の時の被害届・・・

イジメが原因で今も入院中だと・・・

イジメ とても難しい問題ですよね

何年経ってもイジメられた傷は消えないんですね

でもイジメたと認識していない人も多いんですね

イジメとは違うかもしれませんが

親子関係でも心に傷を負ってしまう子供も

何年経っても傷は消えないんですね・・・

親はしつけのつもりが子にはただの恐怖でしかない。

いつどこで誰を傷つけてしまうか分かりませんね・・・(自分では気づかずに)

何が正しくて、何が間違いかは

わかりませんが

ただ僕は

今こうしてやるべき事(仕事や家庭)が

あることを幸せに思えます。

まずは自分の一番近い人たちから傷つけない

ようにしなきゃと思いました。

このブログに似合わずシンミリしちゃいました・・・

すいません(>_<)

次回は明るい話題にします!(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿