2012年1月7日土曜日

普通が幸せ

OFFモードです(^_^.)

今日はとても気分が良いです。

とっても仲の良い夫婦と話していたのですが

なんてこと無い会話なんですが二人ともとても幸せそうでした(#^.^#)

ありません?

みなさんもそんな光景に出くわす事!!

なんか僕まで幸せな気分になりました。

この気持ちを僕はとても大事にしています。

何もない普通が幸せに感じる事

普通って幸せですよね!!

いつもどうり朝起きて

ご飯食べて

仕事して

帰って

子供が「お帰りって」言ってくれる

この普通ってしあわせですよね(#^.^#)

だってご飯も仕事も子供も僕にとって

凄く大事だから

ごはんや家族や毎日の仕事って

居てそこにあって普通でしょ??

けど僕にとっては凄く大事!!

だから普通が幸せ(#^.^#)

くだらないつぶやきに付き合ってくれて

ありがとうでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿