2012年2月2日木曜日

アートスマイル車検 ラジオ 生電話

さっき終わりました(#^.^#)

いやぁスッキリです!(^^)!

みなさんどうでしたか??

自分の中ではまぁまぁ伝えたいことは

伝わったんではないかと思います(#^.^#)

自己採点 80点 位付けても良いですかねぇ。

最初はちょっと緊張していて

自分でも落ち着きが無い感じがありました。

しかし!!徐々に緊張がピークに((+_+))

声が震えて・・・

不思議ですねぇ

通常、人と話すときは息継ぎなんて当たり前の行為が

生電話中は息継ぎをするタイミングが分からなくなり

苦しかったです(^_^.)

このブログにちょいちょい出てくる仲良しの峰岸社長に

生電話前に「みんなで聞いてるよ!」と

激励をもらいました!!

ある意味プレッシャー?(';')

僕も峰岸社長には大激励で応援していきたいと思います(#^.^#)

なんちゃって(#^.^#)

他の担当者や社長にも激励します(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿