2012年2月12日日曜日

新しい出会い!!

先ほどキャンピングカーに乗った

愛知からご夫婦さんが来店されました。

お話を伺うと30Aのヒューズが欲しいとの事

在庫があったのでお渡しすると

この場で交換するから駐車場を貸してくれと

その作業を見ながら色々話をしていて

キャンピングカーの話や僕の大好きな釣りの話まで

意気投合し是非また吾妻へ来ていただく約束まで

してお友達になりました。

お客様お気に入りのキャンピングカーは

何と軽自動車なのに2段ベット!!

僕も初めて見ました!!!(^^)!

2段ベットのタウンボックスは奥様と

旅をするために購入したそうです。

さらに釣好きにはたまらない

ロッドホルダー付き!!


感動です!!

とても良い出会いにまだちょっと興奮気味です。(#^.^#)

まだこれから伊香保に行くそうです。

お気をつけていってらっしゃーい(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿